« ウサギ小屋アゲイン | トップページ | ハイブリッドエンジン »

2011年6月 8日 (水)

ウサギファイナル

昼飯で割り箸を割ったとき、トゲが刺さって負傷したもんぢです。(^^;

あれって思った以上に痛いんだよね。。。(;^_^A

さて、トゲはどうでも良いとして w 明日のメンテでウサギイベントが終了です。

最後の日、最大級のウサギ祭りがNLで開催されました。
ハウスの中では危険なので (^_^; ハウスの外に出て放し飼い。

Photo

これ、少ないように見えますが、遠くに数十匹いるのが写っていません。
遠すぎて消えちゃうんです。(^_^;
どこに行っても、ウサギウサギウサギ・・・ポポポ~ン!(;^0^A

さて、ウサギを狩ると卵がもらえますね。
今回の成果!
 ↓
2

ヒビの入った黄金卵 をゲット!!(^_^)v

他は・・・
 ↓
1

見た目は生卵であり、味も生卵である。
加工をサボった酒造者に対する怒りが
こみ上げ、全攻撃の成功率が上昇する。

この説明って、一体!? www
運営さん、ナイスです。

ウサギイベント、面白かったです。またやりたいですね。

|

« ウサギ小屋アゲイン | トップページ | ハイブリッドエンジン »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

こわすぎるオロオロ((;ω;))オロオロ

私もアレナに飛んだら、そこに70ウサギが置かれており、
あえなぐ撃沈・゜・(PД`q。)・゜・

ギルメンさんは、1次の道を走っていく最中に
70ウサギに絡まれ、Uキャラなのに単発すら持って
いなくて、全チャで助けを求めたそうです(;´Д`)ウウッ

hが置いていったのだと、仕返しに70ウサギを
置きに行く!とのことで、手持ちの70ウサギの召喚石26個
渡しましたwww

その後どうしたかは知りません(-公- )

次回のこのようなイベントの時は、70ウサギを倒せるように
なっていたいものです(`・ω・´)ゞ

投稿: このやん | 2011年6月 9日 (木) 12時23分

▼このやんさん:
70ウサギこわいですねー(^^;
でも、うちのギルメンさんは「もっと強くても良いな~」なんて
言ってました。(^_^;
強いから言えるんですよねーw
それに比べて私は・・・(;^_^A

ちなみに、昨日のヘレ(3次塔)は、ウサギで塔が見えなかった
らしいです。www

投稿: 木枯もんぢ | 2011年6月 9日 (木) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/51892912

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギファイナル:

« ウサギ小屋アゲイン | トップページ | ハイブリッドエンジン »