« 誰でも出来る節水術 | トップページ | この日を忘れてはいけない »

2011年7月24日 (日)

なつかしいSS

今までNLをけん引してきた人が最近引退し、とても残念なもんぢです。

私がNLに入ろうと思う、きっかけをくれた人です。

 「強いなぁ、すごいなぁ、格好良いなぁ」
って思う人いますよね。自分にとって、そう感じていた人でした。

引退しても、たまに遊びに来ると良いなぁ・・・でも、それじゃあ引退にならないか・・・(;^_^A

でも、待ってますからね~(^0^)

さて、シャイヤ関連のブログを色々見てますが、たくさんありますね。
そんな中、とても懐かしいSSを掲載している記事を見つけました。

「シャイヤ」プレイブログ 闇よ永遠に より
記事名:いぱーい

この記事にあるSS見た時 「うわー、懐かしいなぁ!」 って思いました。

パンタ竜の討伐などがある時、このSSの様に 高レベルの人がグリターに集合し、その後ドドドドーって一斉にペットで走って行くんです。

きっと当時、この中に、先日引退した人もいたんだろうと思います。

・・・色付きの重装備・・・二人乗りのペット・・・まだ色なしの装備を着て、1次でセコセコと狩りしてた自分には憧れ。
「こんな風になりたいなぁ」 と思わずにいられません。
もちろん、狩りにも熱が入ります。

今では見る事が無くなった光景・・・また見たいなぁ・・・。

|

« 誰でも出来る節水術 | トップページ | この日を忘れてはいけない »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

来るなっていわれてもきっとちょこちょこのぞきます^^
ssみたけどまだユニの無いころでグリで職ごとに集合してる時期ですねー
なつかしすぎるw

グリからの討伐出発やライゴからの属性出陣・・・
3次ウロも本体と奇襲部隊に分かれて怒りのボイチャで連携とか・・・
あのころが一番楽しかったですね^^

投稿: ふあるたすま | 2011年7月24日 (日) 10時26分

▼ふあるたすま さん:
> 来るなっていわれてもきっとちょこちょこのぞきます^^

嬉しい事です^^ 時々、遊びに来てくださいね~
ギルメンみんな、待っていますよ^^

> なつかしすぎるw

ですよねーw
確かに、この頃はユニがありませんでしたね。

多数の高レベル者が集まって一斉に出陣していく
姿は圧巻で、1次でレベ上げしている人のはげみ・
目標になっていました。

自分もSSを撮っておけばよかったなぁ。
でも、当時はSSの撮り方さえ知らなかったからなぁ^^;

投稿: 木枯もんぢ | 2011年7月24日 (日) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/52290034

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしいSS:

« 誰でも出来る節水術 | トップページ | この日を忘れてはいけない »