« ◆旅行Ⅰ | トップページ | ◆稲光 »

2011年8月21日 (日)

◆旅行Ⅱ

現地に到着し、数々の不思議を見たという弟。

食事・温泉・・・そして、部屋での宴会。それぞれが能力を持っているので、成り行き上、自分の体験などの話になっていく。

その中に、ちょっと変わっている人間がいた。
同じメンバーのBさん(女性)が話す。

Bさん 「Eさんは、ホント不思議なのよね。」
Eさん 「・・・」
Bさん 「この旅行の事で、お風呂上りに電話したのね。」

Eさん、頭を掻いている。

Bさん 「私、バスタオル姿だったの。忘れないうちに、すぐにかけたから。
    電話したら、Eさんの受け答えがぎこちないの。」

Eさん、大いに照れている。

Bさん 「変だなと思ってたら“あのー、ちゃんと服を着てから電話してよ”って
    言うの。」

Eさん 「・・・えへへ、見えちゃった。(^_^;ゞ」

Bさん赤面、全員爆笑。

相手の状況が、映像の様に見えるらしい。
この他にも、持ち物が誰のものか分かると言う。Eさん曰く、人には波動のようなもの(オーラ?)があり、持ち物にもオーラが移るのだそうだ。

じゃあ、その場で試そうと言う事になった。

Eさんは、トイレに移動。Bさんが、それを見張る。
残りの人は、部屋の中でジャンケン。
負けた人が持ち物を提供。勝った人は伏せた湯呑茶碗のどれかにそれを隠す。
誰の何を隠すのか、Eさんは知らない。それがどこに入っていて、誰の物かを当てるという実験。

準備が整い、Eさんが部屋に戻ってきた。伏せた湯呑茶碗を見て一言。

Eさん 「Yさん・・・Aさんの10円隠しちゃダメだよ~。」

全員キョトン。Yさんだけが驚いている。

実は、10円を出したのはAさんで、Yさんが湯呑にそれを隠す役目。
しかしYさんは、いたずらして湯呑茶碗に10円を入れたふりをし、コッソリと手に持っていたのだ。

数年後、EさんはTVに出る事になる。

名前は伏せるが、Eで始まる名字だ。

|

« ◆旅行Ⅰ | トップページ | ◆稲光 »

その他」カテゴリの記事

コメント

オーラでわかった!!!w

投稿: 元帥 | 2011年8月23日 (火) 00時45分

▼元帥さん:
おひさです^^

> オーラでわかった!!!w

あははは(^o^;
最初はフルネーム書いていたんだけど、個人情報の関係から
名前を伏せました。
(;^_^A

投稿: 木枯もんぢ | 2011年8月23日 (火) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/52526197

この記事へのトラックバック一覧です: ◆旅行Ⅱ:

« ◆旅行Ⅰ | トップページ | ◆稲光 »