« アリーナスタンプラリー | トップページ | なんと!シャイヤ終了! »

2012年2月23日 (木)

現実逃避

現実逃避という言葉がある。
人間は、強いストレスにさらされると、脳がストレス回避の行動をとる。

これが現実逃避であり、現代人は誰もが経験する。
私もその一人である。

年度末が近付くにつれ、仕事はどんどん忙しくなる。
電話・メール・来客だけで気が付くと夕方。そこから初めて自分の仕事を開始。

あぁ、もう嫌だ。俺は疲れたよ。

「はぁ・・・」

ため息ひとつ。
楽になりたい。温泉にでも行ってゆっくりしたい。

この時、私の脳内で“現実逃避スイッチ”が入った。

温泉!! (・○・)

温泉!温泉だよ! googleで調べて・・・

google!! (・○・)

googleと言えば・・・googleマップ!
温泉と言えば・・・露天風呂!

googleマップで露天風呂見たら、のぞき出来るんじゃないか!?

俺すげぇーーー!! あたま良いぃーーー!!

こうしてはいられない。

露天風呂と言えば、層雲峡温泉!
1度行ったことがある!ここには露天風呂あるんだぜ!

お、お、俺わぁ、俺わぁ!会社に居ながらにして、のぞきするんだぜ!

Photo

・・・曇ってるょ・・・ _| ̄|○ グーグル ノ バカ・・・

・・・仕事しよっ! \_ヾ(TOT;

|

« アリーナスタンプラリー | トップページ | なんと!シャイヤ終了! »

仕事?」カテゴリの記事

コメント

もんさん・・・・・・・・・

お疲れですね・・・

投稿: 餅 | 2012年3月15日 (木) 16時30分

▼餅さん:

あはあはあは・・・(;^o^A
良いアイデアだと思ったんだけどなぁ。(^_^;

投稿: 木枯もんぢ | 2012年3月15日 (木) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/54019236

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避:

« アリーナスタンプラリー | トップページ | なんと!シャイヤ終了! »