« ◆迎えに来る人 | トップページ | 現実逃避 »

2012年2月 8日 (水)

アリーナスタンプラリー

みなさん、あけまして・・・ ゜゜( o ;☆\(^_^ )オソイ!

もんぢです。大変お久しぶりです。 m(_ _)m

最終記事(8月末)から、気が付くと新しい年になってました。(汗)
別に引退したわけでも、別ゲー行っているわけでもありません。

09月:8月に記事書いて、ホッとしてノンビリし・・・
10月:地獄の仕事攻めが始まり・・・
11月:地獄の仕事攻めがピーク。やっと終わったと思ったら・・・
12月:「1か月分の仕事を1週間でお願い」と言われ・・・
01月:正月過ぎても (=゜∇゜)ボー として

今に至ります・・・言い訳さておき(^^;

木枯もんぢは、ちょっとお休みして、ペイを育てていたります。
1
コソコソと働いており、時には・・・
2
ウサギから逃げたり、時には・・・
3
豚になったり

世間にもてあそばれていますので、見かけたら相手して下さい。
(光の方へ:決して襲ってはいけません。弱いから ^_^; )

さて、昨日から、アリーナのスタンプラリーが始まりましたね。
もちろん参加です。今回は総勢14名の精鋭たち。
4
みんな強そうですね。自分のひ弱さが目立ってしまいます。(^^;
気を取り直し、スタンプラリーの参加宣言です。
5
精鋭の皆さんも高らかに宣言します。
62
さっそく開始。ペイの力を発揮だぁ~~!
7
だがしかし!長年のヲリのくせで、ついついMOBに近づいて範囲にやられます。(^^;
81
そして、チュド~ン!と・・・
9
相変わらず弱いσ(^_^; のキャラです。

途中で事件発生。ある方がユニから突然消滅し、戻ってきて
10
放置していたお子様の報復攻撃だったようです。MOBより怖いですね。(^^;
GMさんは?と言うと、
11
全チャの誤爆に応答していたり。時に柔らかいムードが漂います。w
そして
12boss
最終BOSSも倒し、時間内に無事終了。その後のオークションも、分配10M超え。

面白かったなぁ~ さて、来週も頑張るかぁ~^^

|

« ◆迎えに来る人 | トップページ | 現実逃避 »

シャイヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/53933183

この記事へのトラックバック一覧です: アリーナスタンプラリー:

« ◆迎えに来る人 | トップページ | 現実逃避 »